「うれしい」がいっぱい!?ラウンドを予約なしで買うならココっ 2017年度 ホワイトグルーヴフープピアスが安い店です ゴールド

同じ形状のプラチナが欲しかったのですが、ホワイトゴールドも素敵ですね。。欲を言えば、もう少し細い方が好みです。

下記の商品です!

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

ホワイト ゴールド グルーヴフープピアス ラウンドK18ホワイトゴールド跳ね上げ式グルーヴフープピアス(16mmラウンド)(18金 18k WG製)(satbf16wg)

詳しくはこちら b y 楽 天

大きさ!軽さ!着け心地どれも満足です!昔は10mmから11mmの小さなフープピアスが好きでしたが!年齢が上がって来たからか!ある程度存在感のある大きさも好きになってきました。ひとつ購入して使いやすかったので色違いで購入しました。ポストは真っ直ぐで装着しやすく!耳の後ろで強めにパチン!と止まる感触も嬉しい(紛失の心配なし)。キャッチレスの跳ね上げ式は装着が楽でとても便利な反面、造りが華奢なので、着け外しのさいは丁寧に扱う必要があるように思います。WGでほぼ同じデザイン・同じ大きさのピアスを持っているので!今度はYGを購入しました。 地金は薄めとのことですが!そもそも16mmあるので存在感はバッチリ!しかし目立ち過ぎることはなく!望み通りのお品でした。キャッチが必要ないのも魅力でしたし!後ろから見た感じも素敵だなと。フープタイプは初めてだったので!ポストが真っ直ぐなこの商品を選びました。以前より跳ね上げ式のピアスを探してました。幅2.8mmは割と太いなと思いました。耳元でかすかに揺れ、つけ心地も軽く、大きすぎず上品、これならオフィスでも大丈夫。ホールが福耳のど真ん中に空いています。着けてみた所、パチンという音と共にちゃんとハマり感激しました♪ホワイトゴールドは初めてでしたが、写真と遜色なく綺麗ですね。この耳に装着した時に2~3mmの余裕がある、地金フープピアスを探していました。「フープ直径 約16mm 内径 約13mm 幅2.8mm」直径が16mmだと多少大きいと感じますが満足してます。